2022/02/09 10:53



ずーっと考えながら、探していた

キャッチコピーが見つかりました。

『記憶の残るほど使いたい布雑貨』

あふれているモノの中で
自分の活動に気づいてもらう方法の1つに

文字や言葉での訴求。

しっくりくるものは無いかと考えていました。

chiroppeのモノ作りでは
手作りなのだから
他には無いデザイン、色の組み合わせ
仕立ての良さにこだわっています。

お客さまに
完成度の高いグッズなので、もしビームスで売られていても買います。
手に取ると伝わる、温かみがある などなど頂いた
うれしく、励まされるお言葉

友人が子供に、お気に入りのジャケットを
思いで、写真、そして、過ごした時間も
記憶に残るかと、サイズ上のものも購入したと聞き

これを、キャッチコピーにしたら伝わるのではないかと思いました。

活動していく中で、状況や作るものが変わっていくコトもあるかもしれませんが

在り続ける者でいられるように
今はこのキャッチコピーを使おうと思います。

使いこんで古くなってしまっても

一緒に過ごした時間に
chiroppeのバックが絵にうかぶ

そんな記憶に残る布雑貨を
一緒に楽しんで頂きたいです。