2022/02/09 10:53
ずーっと考えながら、探していた
キャッチコピーが見つかりました。
『記憶の残るほど使いたい布雑貨』
あふれているモノの中で
自分の活動に気づいてもらう方法の1つに
文字や言葉での訴求。
しっくりくるものは無いかと考えていました。
chiroppeのモノ作りでは
手作りなのだから
他には無いデザイン、色の組み合わせ
仕立ての良さにこだわっています。
お客さまに
完成度の高いグッズなので、もしビームスで売られていても買います。
手に取ると伝わる、温かみがある などなど頂いた
うれしく、励まされるお言葉
友人が子供に、お気に入りのジャケットを
思いで、写真、そして、過ごした時間も
記憶に残るかと、サイズ上のものも購入したと聞き
これを、キャッチコピーにしたら伝わるのではないかと思いました。
活動していく中で、状況や作るものが変わっていくコトもあるかもしれませんが
在り続ける者でいられるように
今はこのキャッチコピーを使おうと思います。
使いこんで古くなってしまっても
一緒に過ごした時間に
chiroppeのバックが絵にうかぶ
そんな記憶に残る布雑貨を
一緒に楽しんで頂きたいです。