2022/09/18 11:52



今年、POP UPで行っていたガレージショップですが

冬期間は開催ができませんので

冬眠をして、販売は色々なイベントに出店をして…と

考えていました。


pop upのガレージショップはしばらくお休みなので

片付けなどしています。


chiroppeの手作りしたモノはガレージの中にあります。

ロドラントさん

flower Lab Marieさん のアレンジメントフラワーも少しあります。


せっかくなので、ディスプレイをして

並べてみたりしています。


そうしていると、pop upで賑わっていた時の

「なんともいえない 居心地のよさ」をふたたび感じています。


ありがあたいことに、ガレージショップに来て下さった多くの方に

「とても良い空間でたのしい」と言って頂いていました。


この感じ、春までそっとしておくのも、つまらないなぁと思い

少しずつ、SNSで発信していこうと決めました。


冬期間開けない理由は、ガレージには暖房が無いので過ごせないというものです。

「ガレージの中の小さな雑貨店」として毎日店を開けたい気持ちは山々なのですが

今は、出来る形で取り組んでいこうと思います。


このブログをはじめ、実はツイッターアカウントもありまして…

instagramの投稿、インスタライブで発信していこうと思います。


とても小さな発信だと思いますが、今のchiroppeには

丁度よいのかとも思います。


ここに、こんなお店がある

なんだか面白そうだと

まずは1人の人に気づいてもらえるようにやってみます。



chiroppe インスタ