2023/02/05 13:36






2023年もあっという間に1月が終わり

逃げる2月が始まりました。

このスピードの波を乗りこなしていけるように頑張ろうなんて
気持ちは前向きでいられるので、
3月のイベントは楽しい出店になるかと思います。

それと同時に、今年もchiroppeのガレージショップの事も
着々と案をねっています。

開催は5月19日20日(金・土)に決定しました。

今年は、作り手の思いを感じられるよう
1つ1つに光を当てる
展示会のイメージでやろうと思います。

ガレージだけど
ガレージだから敷居の低い
ふらりと立ち寄れる2日間

ガレージで素敵な手作りのものを見て楽しみ
作り手との和やかな時間を楽しむ
そんな時間にして頂けたらと思います。

今後の出店予定

3月 ここまる 旭川永山住民センター
4月 ギャザリング 音更アグリアリーナ
5月 chiroppeガレージショップ 旭川東光

お立ち寄り頂いた皆様に
わくわくしてもらえるよう
2月は準備に徹したいと思います!

chiroppeは、顔が気になるピーナッツのブローチや
布小物のバックやポーチ、ぬいぐるみのオブジェ
刺繍アクセサリーなど
少し幅広く手作りしています。

何か1つに注力して、数ある中から選んでもらえるようにするべきか…
悩みます。
ですが、どれも作りたいものですし
作っていて、使って下さる方が喜んでくれることを考えると
どれも作るのが楽しいのが今の自分の気持ちです。

しばらくはこのスタイルでやっていこうと思います。

次は何ができるのかな?と
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです。


それぞれのアイテムの数は少ないかもしれませんが
そんな中から、chiroppeならではの手作り品を見つけて頂けたら嬉しいです。